2020年12月2日水曜日

訂正

11/15の充実の4日間で、自主練コソ練でいろいろやってた中で、
ノッチのクイッキーをPPEのように使用していたけど、あれはダメです。


ある人から指摘されて、
いつの間にか販売店の表記が変わっていて、
ENもANSIも無くなってる!
PLEASE BE AWARE THAT THIS IS NOT YET CE CERTIFIED FOR THE UK AND THEREFORE IS NOT INTENDED FOR PPE USE.
これはまだ英国のCE認定を受けておらず、
したがってPPEの使用を目的としていない
ことに注意してください。

CE取ってないからか?
試験受けてないからか?
じゃENやANSI表記は何だったんだ!
ヤバいです。PPEじゃない
からターミネーションに取付ける
とかダメだからね。


買った段階でのマニュアルは無効ってことか。
なんじゃそりゃ
先走ってEN表記とかしちゃったのか?
ANSI表記とかしちゃったのか?
発売後にノッピキならない事故や障害が起きたのか?
まあマニュアルにも予告無しの改変が有るって書いてあるし、ウェブサイトをチェックしてくださいって書いてあるし、でもブラックフライデーだったんで、もう2個注文しちゃったんだよなぁ。こういうコトが起こる前提で注意していないと。

0 件のコメント: