2011年7月13日水曜日

穂別でプライベートツリーイング


今年はイベントが行われないが
穂別のミズナラに会いに行った。
地元の仲間や家族と参加者で
のんびりゆったり
ミズナラの大きな懐に包まれて
有意義な時間を過ごした。



仲間が連れてきた4人の子どもは
アグレッシブに登る長兄。
ちょっと高さが恐い次兄。
お兄ちゃんのマネをしたいが
なかなか出来ない子。
訳が解らないが兎に角
兄たちのマネをしたい子。
おもしれ〜!
自分の欲望に忠実なガキは
付き合うのは大変だけど
本当に愉快爽快。



一番ちっちゃい2歳の子も
一応ボディハーネスで
ぶら下げてみる。
一丁前に装備して満足そう。
最高の笑顔。

何も無理して登るだけが
木登りじゃないと思う。
目線が変われば
何かのきっかけになる。


いつもながらお世話になっている地元の方。
仲間がまた増えると嬉しいね。
そして何時も遊ばせてくれるミズナラ。
感謝!感謝!本当にありがとう!

0 件のコメント: