2008年12月18日木曜日

ツリーイング・ミーティング

先週ツリーイングのミーティングで関東に行った。当然雪はなく、温かかった。駅から会場まで歩いたら北海道では間違っても出会わない、道ばたの景色に立ち止まってしまう。だってカキなんかないモン。さっきまで吹雪の中で滑る路面に神経をすり減らしていた...とは思えない。


ミーティングは大きな変革がテーマになった。組織を運営していく上で大切なお約束を話し合った。でもやっぱり身体を動かすことを決めるのに、頭で考えても良い結論は出ない。
個人的な考えだけど、目的が変わらないのだからどれでもイイとか全部イイとかじゃダメなのかなぁ。ダメだろうな。
自分でもこれから少ない時間でトライアルを繰り返し、方向性を決めよう。

なかなか会えない人たちといろいろ話ができて、とても有意義だった。ツリーイングを通して対峙する目的に多少違いはあるが、同じ方法でもって木に登る仲間が集まると、かなり濃い会話ができるので本当に楽しかった。
このブログをチェックしている人もいて、こそばゆい感じがした。やっぱそうなるとあんまりヘタなことは言えねぇな。
でも、離れていてもツリーイングで繋がっている人がいることはうれしく素敵なことなので、見るだけじゃなく今度なんかつっこんでくださいよ。情報交換しましょうよ。ムギさん!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントを入れるのが遅くなりました。
是からは、チェックだけでなくこちらの状況など伝えていきたいと思います。何かと質問していくとは思いますがよろしくお願いします。ムギ

satoc_note さんのコメント...

私もまめにチェックしてないので気がつきませんですみません。
私は北海道メインなので他の地方の話しは本当に興味深いし、知る楽しみが大きいですよ。
こちらこそよろしくお願いします。