2010年9月9日木曜日

三笠でツリーイング

先週末三笠でT-1講座を行った。
参加は3人と少なかったが、
その分中身の濃〜いエキサイティングな
講座となった。
いつも利用している、幾春別川のクリの木。
夏前に毛虫に丸坊主された木。
この時期のクリの葉は濃いサップグリーン
っという感じですごく好きな色なんだけど、
どっこい今はクリの木らしからぬ
初々しい明るい緑が茂っている。



夜はいつもお世話になっている、Ojijiの家に
泊めてもらい、カヌー仲間と一緒に
アーボリストの話しからカヌー、テレマーク
と遊び好きのヒトが集まって盛り上がる。
オババありがとう。ご馳走様。
翌日はちょっと離れて大きなドロノキ。
段階を踏むトレーニングで高い所を目指す。
しかし皆さんすんなりと、
しかもトラバースやレスキューも実践で行う。
スゲー!
こういうフィールドでいろんな遊びを
何時でもヤレるような環境作りが
出来たら素敵だなぁ。



声が嗄れてしまうほど、いろいろしゃべっていろいろ伝えられたと思う。
皆さんご苦労様でした。

0 件のコメント: