2010年8月5日木曜日

道民の森神居尻ツリーイング


1日挟んだ移動日はこれまたジメジメ雨で
セッティングのために前乗りだったので
心配していたが、当日はこれまた晴天。
晴れ男パワーを感じずにはいられない。

当別道民の森での初めてのイベント。
講座は一度行ったことがあるが、
その後なかなかとっかかりが無かった。
今回は神居尻地区のメインの広場という
素晴らしいロケーションで、
これまた立派なシナノキ。
しかし、カミナリにやられたか、
登るとでっかい樹洞が出来ていて、
できれば違う木で...と思ったけど
それを超えて包容力のある良い木だった。



イベントの主催や目的には
疑問だらけだったけど
参加者はそんなの関係ない。
元気いっぱい何本も登る子、
高いところで眺めを楽しむ子、
いろんな楽しみ方がある。
時間も余裕があったので
みんな満足してもらえたと思う。

0 件のコメント: