2015年9月2日水曜日

単車Tシャツ

殆ど趣味なんですが、
ネタの図柄をアップしておくと、
欲しい人が個々で注文するドロップシッピングの
Tシャツネットショップがあり、
そこで最近古めのバイクの要望が多い。

RS750を描いたら思いのほか反応があり、
直接メールで連絡をもらって、
別バージョンを幾つか追加した。

多分RS750に乗ってる人なんだろうけど、
最初は愛知の方から注文があり、
岐阜・京都・大阪・兵庫・三重・静岡と
ツーリングで着ていて、それを見た人が
更に注文してくれているようだ。
週末ごとのツーリングで伝染している。面白い反応だ。


ベース色のバリエーションだったり、長袖だったり、
車体全体が絵になって「Z2」って字を
入れて欲しいとか、
まあ、反応があると、
こっちもノリノリで画を起したりしている。

オリジナルTシャツのお店 http://www.ttrinity.jp/shop/satoc/

ダイレクトインクジェットの印刷なので、シルクスクリーン印刷と比べるとクォリティは落ちるけど、フルカラーだし、こういうニッチでマニアックなネタが好きで、いいなあと思う画を、イイなぁって思ってくれる人が直接買ってくれる。
個人的には、スクランブラー系のが好きなんだけど、
売れるのはゼッツーなんだなぁ。

0 件のコメント: