2016年11月24日木曜日

老人力

ふと気がつくと、9.10月と一切更新していなかった。それもこれも、Picasaを利用してBloggerで表示していたけど、そのやり方はもう使えなくなってしまい、どうも新しいやり方に馴染めず遠のいていた。
何事も、それまで不便を感じていなかっただけに
従来の方法が否定されると、どうも億劫になる。
色々あちこち忙しかったのもあるけれど、どうも億劫になる。
ちょっと書きたいことがあってやろうとしても、どうも億劫になる。
そんなことじゃイカン!っと思いつつ、ダラダラしてしまう。2年前に赤瀬川原平氏が亡くなったとき、そんなことは思ってもみなかったが、もうすっかり老人力が身に着いてしまったようだ。これからはポジティブに老人力を楽しもう。

0 件のコメント: