2015年7月24日金曜日

岩尾内湖水まつり



今年は自分の仕事の都合で主催できなさそうで
若手にネタを振ったイベントだったが、
どうにか仕事も片付き参加できた。
去年は大雨のなか強行させられて散々だったが
今年は心配していた台風の影響もなく
当日朝には晴れて気温もグングン上がり
いろいろ熱いツリーイングになって良かった。

湖水まつりの実行委員会は企画から若返り
演歌中心のステージイベントも様変わりして
リフティングのボールパフォーマンスや
ロックバンドの演奏やバケツリレーなど
盛り上がっていた。






ツリーイングも今までの記録を塗り替えて
何度も来た子もいて、延べ60名以上となり、
なにより沢山大人が登ってくれたことが
本当に嬉しかった。いや〜!素晴らしい。
ツリーイングは子供にやらせておくだけじゃ
もったいない。
大人が楽しめる大人の遊びです。
なんにせよイベントは天候に左右されるね。

0 件のコメント: