2015年5月27日水曜日

ノゴマ

D60がやっと戻ってきて、更新する気になった。
春のエネルギーが爆発して野山の草木の芽吹きや開花にウキウキした気持ちでいるが
写真がないと、どうもこう、巧く表現できないし、、、
写真の力ってすごいなぁ。



そして、今の時季はアレが居るかなぁ〜?っと
カメラ持参でいそいそといつものフィールドに
出かけてみると、
居ました!イイ声で鳴いてます。
ノゴマ
彼らはいつも見通しの良い目立つ所に留って
声高らかに鳴いてくれるので見つけやすい。




赤いノドをいっぱい膨らませて
尾を上げチカラいっぱい力んで
絞り出してないているよう。
このポーズが愛らしくてたまらない。

0 件のコメント: