2014年7月16日水曜日

秀岳荘カヌーキャンプ



7月の1週目の土日、
いつもの秀岳荘カヌーキャンプ。
今年はボルダリングやスラックラインも登場し
いつもにも増して盛り沢山。
あまりスカっとした天候ではなかったが
それでもみんな楽しんでいたようだ。




ツリーイングも相変わらず大人気で
セッティング途中から
どんどん子供達がやってきて
かってに並び始めている。
まあしょうがないから
ブランコをさせてごまかしたり
追いかけっこしたり、
殆ど保育所のような感じ。
本当は大人にやってもらいたいんだけどなぁ。




今年は小学校1年生の女の子が
チャンピオン。
といっても順列を決める訳では無いが、
始めはなかなか巧くいかなかったものの
とにかくぶら下がっていたいらしく、
やっているほとんどの時間付近にいて
降りたらまたすぐ登るという強者で
いつもニコニコ本当に嬉しそうで
かわいい子だった。
君はもう樹上の魅力から離れられないだろう。


0 件のコメント: