2009年7月14日火曜日

阿蘇公園ツリーイング


大学生相手の体験会で阿蘇公園のオオハルニレに登った。それにしてもデカイ。天候はよくなかったのが残念だけど、みんなには楽しんでもらえた。最近はコンスタントにハンドスローで20mオーバーできるようになった。最高は22m越えで45mロープでギリギリだ。ツリーモックも15m程の高さに組むと壮観だ。高めのロープを2本使い巨大ブランコでハイジごっこに興じる大学生と一緒に久しぶりに大いに遊んだ。


チゴハヤブサが神社林と公園を行ったり来たりしていて、野生生物を専攻している学生達はそっちにも興味津々。望遠を持っていなかったのではっきりとは撮れなかったが、2羽の個体が住み着いているようだ。

0 件のコメント: