2018年9月23日日曜日

テンディルとアーマプルス



エール、カーンマスター。
コイツがオレのランヤード。
そう決めていたが、
先日のトドマツ伐倒で
もーグチャグチャになって
変えざるを得ない。
カーンマスターの
在庫が無いから、
スターリン、テンディル。


しこたま使った後なので
スプライスが巧くいかない。
それでも騙し騙し形になった。
苦労したゼ。
この太さじゃないと
ポジショナー2の威力を
発揮できない。


どうも腱鞘炎が芳しくなく
スプライスから離れていたが
勢いに乗り、前に知り合いから
分けてもらったアーマプルス。
しかし、この模様
老眼にはキツいな。
ヤーンの束が分らない。


コアが8ストランドなのね。
しかも撚りが緩く噛みやすい。
1度目はゴタゴタになり、
あえなく玉砕。
それでも2度目は大成功。
しなやかでスムーズで
何とも気持ち良くできた。


テンディルのさわやかグリーンと
アーマプルスのあざやかグリーンと
DMMの綺麗なグリーンゲートと
ヒッチクライマーもグリーンシーブ。
それぞれ違う色合いのグリーンだけど
カラーコーディネイトしてやったぜ。

早速明日試してみよう!

0 件のコメント: