2016年7月29日金曜日

怒濤の7月


今月頭からクルクル動き回って
やっとひと心地。
長野で出張ATSをやったり、
アルプスあづみの公園で
恒例のボルダー壁の画を描いたり、
岩尾内でイベントをやったり、
キトウシでも木登りイベント、
伊達でキワドイ伐採やったりと、
中1日くらいで忙しかった。


今年の壁画は枚数が多いため
下絵をしっかり描いて行った。
故に何かちょっとアートっぽく
良かったのか悪かったのか?


小川と木陰をイメージ。


樹木と風をイメージ。


水のイメージ。
HIPGNOSIS/
George Hardieオマージュ。


森の霧中の生き物。


途中でATSの講座を行った。始めは
訝しく思われていた節があったが
最初の説明を裏打ちするように
だから、コレだめですね!とか
言っていた意味が判りました!
と、好感触の反応に
とても楽しくエキサイティングに
必要としている知識と技術を
伝えられたようで良かった。


そして戻ってすぐに岩尾内。
恒例のイベントだが
若い人たちに巻かせたので
私はスタッフで遊びにいった感じ。
セッティング含めて無理の無い
イイ感じの進め方で気持ちが和む
今は旭川が熱い!
道北で盛り上げて欲しい。


そして翌日はキトウシで
あさひかわツリーイングクラブ
主催のイベント。
天候や日程の関係で
あまり人は集まらなかったが
こうやって定期的にヤルことって
ものすごく意味がある。
ここに来ればツリーイングできると
広まってもらえれば
こんな嬉しいことはない。
本当は俺がやろうとしていたのって
こういう感じだよなぁって。


そしてすぐに伊達での作業。
これは色々紆余曲折あって
聞いてた話しと違う!ってのが
本当は問題なんだけど、
お手伝いいただいた方が居て
本当に心強かった。
仕事もこうやって
広がってくればイイなぁ。


日常ではない日常。
サルの親子が目の前を通り過ぎる。
ケとハレが渾然一体となって
怒濤の勢いで過ぎ去っていた。
また明日から、かんばろ!

0 件のコメント: